カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

前北サル!

こんばんはあっきーです!


さあ、水曜日は恒例!

カナロアさんでした!


ぼろ負けもありましたが楽しかったです(*´-`)個人的に一方的になついてる人がいるのでぼろカスに負けてても楽しかったです(^o^)笑


やっぱりカナロアさんはパスがよく回ります。なんでかなーうちと違うよなーと、分析に勤しみながらバテてました( ´∀`)σ)∀`)笑


次は明日!ですがわたしは次は火曜日まで行けないので更新は火曜日以降になります\(^o^)/


暑くなってきたのでフットサル中に水分不足で足がつらないように気を付けていきましょ♪


お疲れ様でした★

×

非ログインユーザーとして返信する