カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

ホンダcup前哨戦

こんばんは、あっきーです!


今日はスクラッチさんと伏見中学校でホンダcup前哨戦を行いました。


スクラッチさんの本気…やべー!

とりあえず顔面にナイスシュート貰わない様に詰めようと思いました、まる(笑)

スクラッチさんは、イベント毎にいろんなチームさんと交流をしていてうちも呼んでもらえるのはありがたいですよね(^o^)


これからもやってて楽しい、呼びたくなるチームで居たいですね(^^)/


今日の写真の中に一つだけうちの可愛い可愛い息子(ウサギ)のキス写真載せちゃいました(^ω^)たまには癒しも必要!ですよね( ´∀`)σ)∀`)


それでは!今日もお疲れ様でした★


×

非ログインユーザーとして返信する