カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

伏見サル

こんにちは、絶賛お休み中のあっきーです!

天気が良いので眠くなってきちゃいますね(^^)d


昨日はファンタさんとクインテットさんとフットサルでした。

ファンタさん=クインテットさんの図式が出来上がっているような(笑)楽しく蹴れました(^○^)


休憩のときしおさんに肘を見せてもらいましたがエグい(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)

火傷の痕みたいな痣が。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)

超絶上手い人達より、初心者さんがいるチームさんのが時としておっかないなぁーと思いました(;´_ゝ`)

わたしも気を付けよう!ケガさせないように!


しおさんお大事にしてください(´・c_・`)




さて、今日は前田北でフットサルです(^^)d

頑張っていきましょーーーーー♪



×

非ログインユーザーとして返信する