カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

腰痛サル

こんにちは、あっきーです
私事ですがわたくし生まれてはじめて腰が痛くて動けなくなるという事態に出くわしました笑
まさかサル中に・・・
腰ってピキッって鳴るもんだとは知りませんでした 
翌日の整形では安静にしてねと言われて終わりました。
皆さんも!どうぞお気をつけてサルライフを満喫してください!!!  
さて、今月はホンダカップです♪
ミックスで参加なので、楽しく蹴りたいですね☆
他の地域でも開催されるんでしょうか?
とにもかくにもケガなく無理なく荒れずに大会を満喫してきたいと思います♪


明日からまた頑張りましょう!


×

非ログインユーザーとして返信する