カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

連続サル!

こんばんは、あっきーです

三日連続サルでしたがサボりました(笑)すみません(;つД`)

とりあえず写真をのせていきますね!


今日は若者活動センターという所ではじめましてのチームさんと対戦でした!

いつもの体育館とは違い狭いためパスミスだらけでしたが楽しく蹴れました(о´∀`о)女性が自分含めて3名でしたが他の2名はとても上手でした(ノ´∀`*)


また、自分たちが体育館を使う前に使用していたキッズ達がとてもお利口さんでした。見知らぬ自分達にもしっかり爽やかに挨拶をしてくれて気持ちが良いですよね(*´-`)


大人も見習わなくちゃいけませんね!(^_^)


さて、明日は新琴似緑です(*´-`)

今日も一日お疲れ様です(o≧▽゜)o



×

非ログインユーザーとして返信する