カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

エスポラーダ観戦

こんにちは、あっきーです!

昨日はエスポラーダ北海道の試合を見てきました♪ずーっと行ってみたかったのですが中々機会がなくて、今回やっと行けました(^o^)v

スクラッチさんのメンバーさんと遭遇してビックリしたりしましたが試合は、とっても熱かった!


エスポラーダは現在9位だそうで、対戦していたシュライカー大阪は現在1位の首位を走るチームでした(^_^)

途中点差が開きましたが最終的には一点差まで追い付き惜敗(ノ_<。)武田真治さんも特別ゲストで来て応援してくださいましたね~♪ヽ(´▽`)/

フットサル知らない人でも熱くなれちゃいますね(^o^)v

次は勝ってくれーがんばれーエスポラーダ北海道!


×

非ログインユーザーとして返信する