カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

サルサルサルday‼

こんばんは、明日は雪がふるみたいですね!

寒くなってきたからか、うちのチームもじみーに怪我人が増えてます(笑)


さて、一昨日と昨日はサルでした!

因みに今日もサルですがお仕事なのでわたしは不参加です(^_^;)





フットサルに限らずスポーツは怪我がつきものですね。接触すると尚更怪我する可能性は高くなるので、お互いに気をつけていきたいところですが、万が一してしまったら、それはお互い様かなぁと思います(^_^;)

気をつけてても、してしまうもの!

心から謝ってもらえば、それでおしまい!

あとは切り替えていきたいものですね(*´∀`)♪

わたしも顔や態度に出やすいので(笑)気をつけていきたいです(^_^;)

では!次は明日‼


昨日、サルする前に寄って食べたハンバーグヽ(^○^)ノ

おいしかったです(* ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する