カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

平取PK大会

こんにちは、あっきーです(^_^)

すいません早速停滞致しました(笑)


取り敢えず今日!2018年最初のイベント!

毎年平取町で行われているPK大会に行って参りました(*≧∀≦*)★


今年は代表、Nうらさん、Oともさん、Eぜんくん、Sどうさん、Kっちさん、わたくしの7人でいきました。


2台の車で行きましてNうらカーの方に乗せていただいたわたしとOともさん。取り敢えずEXILEでテンションアゲアゲ(*^▽^)/★*☆♪(笑)

大変楽しく出発いたしまして、かなり早くに到着したので駐車場にてパス連。

かなり疲れた。汗かいて始まってすらいないのにあっきーは大会を終えた感じになってました(^ω^)(^ω^)


そして相変わらずの早さで食べ物食べつつ審判やって蹴って…結果は緒戦敗退!

なんせ4試合中にノーゴール者がいましたから!!!…はい、来年は頑張りまぁす(’-’*)♪


ということで結果は芳しくありませんでしたが楽しくのんびりと過ごせました(*≧∀≦*)

Nうらさん購入のステーキ肉は美味でしたーーーーー!!!!でかい!!!


来年もまた行きたいな(*´ω`*)



運転のNうらさん、Eぜんくん、お疲れ様でした!長い時間の運転、ありがとうございました(^_^)

今日はゆっくり休みましょう(*≧∀≦*)


お疲れ様でした!


×

非ログインユーザーとして返信する