カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

前北サル!

こんばんはあっきーです!

冬将軍本格的にきましたね、寒い~!


今日はボルケルさんとフットサルです(^〇^)

寒い中沢山お集まり頂いて、ありがとうございます(^_^)

今年も沢山対戦したいものですね(*≧∀≦*)


そして女性がいると荒れないので良き!です(笑)

今週は金曜日までサル尽くしなので、風邪と怪我には気を付けていきましょーう★


あと、私事ですが数年ぶりのもんちっちになりました(^ω^)

ここ一年お世話になってる美容師さんで、フリーランスでお仕事なさっています。

技術も人柄も良いので美容室を探している方は行ってみてください(^^)d


札幌 美容室 Mondshalna フリーランス 美容師 TOKU で検索するとヒットすると思います(*´ω`*)


では、今日も1日お疲れ様でした(^〇^)




×

非ログインユーザーとして返信する