カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

エスポ観戦!

おはようございます、あっきーです!

遅くなりましたが日曜日はチームの人達とフットサルを観に行きました( ´∀`)σ)∀`)

朝から小樽で会社のお祭りの手伝いに行ってたので大変眠くなりました…(笑)

エスポ、惜敗でしたがこんな戦術もあるんだなあと勉強になりますね!パワープレーに感銘を受けた人が約一名いますが(笑)


終わったあとは平岸でかちさんも合流しての飲み会です\(^o^)/

代表悪酔いしすぎでしたが、楽しい1日でした(о´∀`о)


また行きたいですね\(^o^)/





×

非ログインユーザーとして返信する