カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

パンプキン★キャンプ

こんにちは、あっきーです!

この土日はあそびーち石狩で初キャンプをしました(^^)/


快晴に恵まれ美味しいお肉と野菜、そして浴びるほどお酒を飲んでみんなで楽しみました(*≧∀≦*)


す◯うさんが死んだように眠りこけていたり

着衣水泳大会をしたり

打ち上げ花火連発したり

アダムさんお騒がせスマホ紛失事件があったり

とにかくいろんなことがあった土日になりました(^^)/


去年一昨年には出来なかったことができて楽しいですね(*≧∀≦*)


美味しいパエリアや鳥の丸焼き、焼き鳥、焼き肉焼きそば焼き芋‼

来年はもっともっといろんなもの食べたいですね( ´∀`)σ)∀`)来年はかき氷食べたいので誰かお願いいたしますw


参加したみなさま、本当にお疲れ様でした(*≧∀≦*)

また明日から頑張ってフットサルしていきましょう!!!


×

非ログインユーザーとして返信する