カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

前北サル!

こんばんはあっきーです!

昨日の更新忘れました(・・;)すみません(^_^;)

今日はボルケルさんとフットサルです!

◯んさんや、か◯さん、たか◯ろさんに、こう◯さん(一応プライバシー保護(笑))…上手な人ばっかりでした~~( ;∀;)


心が折れそうになりましたが一生懸命やれば楽しいですね♪

ただ何となく今日は玉際で熱くなっていたような??夏だから??

怪我するともれなく代表に罵倒されるので気を付けていきたいですね(о´∀`о)ww

もちろん逆も然り!



明日は山口でフットサルです!

頑張っていきましょ♪


今日もお疲れ様でした★

×

非ログインユーザーとして返信する