カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

新琴似緑サル★

こんばんはあっきーです!

今日はファンタさんとフットサルでした!

うちも多かったので3チームにわけてやりましたよー(^_^)v





最近は新しい見学者さんが増えて嬉しい反面、どう思ってくれているのか解らないまま、参加を止めてしまわれる方もいるので、難しいですよね。


うちのチームは年齢層が他のチームに比べたら断然高いので若い方からすると物足りない、会話や雰囲気が合わないかも、と思われているかもしれませんし、女性からすると、自分のせいで負けてる、とか、レベルが高い、と思って来なくなることが多いのかなぁと思います。


単純に、自分のプレースタイルや時間帯が合わないだけなら仕方ないと思うのですが、何回も来てみて、初めてうちのチームの良いところが分かると思うので一回で心を折らないでほしいなぁと思う最近です(笑)


はじめましてだから勿論緊張します。でも、それはこちらもそうです。

はじめましての人が来たら、どんな人なのか、楽しんでもらえるか、わかりません。

こちらからも声はかけますが、どうか来てくれた人も。

隣に座る誰かでも構わないです。

代表だけじゃなく、いろんなチームメイトに話しかけてみてほしいです。


みんな良い人達ですよー(о´∀`о)

ちょーっと、外見や◯ざみたいな人も居ますが(笑)


自分のせいで負けてるとか、下手だから、とかで諦めないでほしいですよね。

初心者さんがめっちゃ上手だったら直ぐに女子チームさんに引き抜かれちゃいますもん(;´_ゝ`)笑

上手になれる過程を楽しんでもらえる様に、うちも雰囲気作り頑張っていきましょーーーーー!

ね、に◯しーさん‼(笑)



ちょっと長くなりましたが今日もお疲れ様でした!

パンプキン腰痛が流行中です。

大◯さんのセクシーショット★

どうぞお大事に!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する