カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

月寒さる

おはようございますあっきーです!

出勤前に更新です(^_^)

今日は23度まで上がるようですね、あたたかーい(*´∀`)

今日から三日間はぱんぷきんはお休みになります!GW満喫しましょう(^ω^)


昨日はクインテットさんからお誘いで月寒まで行ってきましたヾ(´ー`)ノ

楽しかったです~!小学校でも滑らないとこもあるんですね(*´∀`)キレイな学校でした(^^)d


さて、今日から帰省やお出かけの方は気を付けて行ってらっしゃいませ\(^^)/

お仕事の方は一緒に頑張っていきましょーーー!


×

非ログインユーザーとして返信する