カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

本町サル!

こんばんは、あっきーです!

今日は成人式だった所が多いみたいですね、新成人の皆様、おめでとうございます(*^O^*)


さてさてフレッシュな新成人なんて無縁なぱんぷきんは今日も今日とてフットサルです(*^o^)/\(^-^*)

いつも御世話になってるチームさん!ともう一チームさん。中々やんちゃな人も居ますね(^_^)怪我をしないさせないがモットーなぱんぷきんには新鮮でした(^ω^)



明日は寒いようなので風邪を引かないように気をつけていきましょーーーー!(*^o^)/\(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する