カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

6月は・・・


対戦相手に誰かに似てると言われて、女子プロレスリングにいるわといわれましたあっきーですこんにちは!

5月もあと二日ですね、日記がかなり更新していませんでしたが活動はたくさんありました♪停滞したのはただのさぼりですすみません(;w;)

 

さて、あしたもサルはあるんですが6月はほぼ毎日間隔であります。 

しかしところどころ対戦相手が決まっておりません、ピンチ!!


なのでもし、これを見たチームの代表さんで対戦やってもいいよ^^と仰ってくださる方がいましたら 

pumpkin.sapporo@gmail.com 

までご連絡ください。レベルはスービギです。

メンバーにもよりますが全体としてはスービギクラスが揃ってます☆


女性には強く当たらないように、や、煽って危険なプレイをしない様に、などメンバー全員が心がけていますので怪我などが心配だと思われるミックスのチームさんは是非お声を掛けていただきたいなと思います^^♪

男性のみのチームさんも、此方がミックスでも気にしないのであれば歓迎していますので宜しくお願い致します^^♪

 

場所は手稲区や西区中心ですがこちらから出向くことも可能ですのでご相談くださいませませ(*‘U‘*)♪

年齢層は30代から40代が多いので若い方中心のチームさんだと物足りなく感じられるかもしれません(^^;ゆるーーーーく蹴りたいチームさんだと丁度良いかもしれません!


来月学校開放があんまりとれなかった、対戦相手がいなくて困ってるなどお困りのチームさんがあれば、また、ご存知の方がいましたらご連絡お待ちしています☆













×

非ログインユーザーとして返信する