カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

全道PK大会!

こんばんはあっきーです!

今日はぱんぷきんの大イベント、平取でのPK大会でした(ノ´∀`*)


今年二回目の参加ですが、快晴でした!

20回目の開催なので吉原宏太選手も来ていて大変盛り上がりました(^〇^)


この大会の目玉の平取和牛も堪能!


そして大会も一回戦突破して決勝にもいけました(ノ´∀`*)

残念ながら敗けてしまいましたが楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

テレビにも映りましたよー(^〇^)


また来年も行けるといいなー(*^ー^)ノ♪


×

非ログインユーザーとして返信する