カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

蹴り納めと忘年会と。

こんにちは、あっきーです!

12月26日はぱんぷきん蹴り納めでした♪

つどーむで行い、たくさんのメンバーが集まって楽しく蹴り納めができましたね(^ω^)(^ω^)

たまにつどーむでやるのも良いですねー、めちゃめちゃ疲れますがヾ(´ー`)ノ




そして、その後は忘年会でした!

年間MVPやアシスト、ゴール王、ザルキーパー王(笑)など選ばれてましたね(^o^)

ちょっと、誰が誰だか忘れちゃいましたが( ´_ゝ`)おめでとうございます(*´ー`*)


また来年もみんなで楽しく蹴れますように(^o^)v

今年もお疲れ様でした。

あと数日、皆様も元気にお過ごしください(^_^)



×

非ログインユーザーとして返信する