カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

新琴似サルヽ(*´▽)ノ♪

今晩は、あっきーですヽ(*´▽)ノ♪

今日は金曜日ですね!飲みに行ったりサルしたり、明日が休みだと何でも出来ちゃいますね‼(*≧∀≦*)


さて、今日は新琴似でサルでした!

今日は女の子が二人ヽ(*´▽)ノ♪

華やか(*≧∀≦*)

とっても上手な子でした~(*´∀`)♪

点も決められて、楽しんでもらえて何よりですね!

一番は楽しくフットサル!です(*≧∀≦*)


そーいえば割りとまじめにこれを読んでくれているらしい、パンプキンの神キーパー(笑)石川さんの盗撮です(*ノ▽ノ)今日もセーブしまくりでしたねー、今季のキーパー王狙ってますねー(。-∀-)(。-∀-)笑


次回もたくさんシュートとめてもらえるのを期待して(*ノ▽ノ)笑

次は明日です~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する