カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

宮の沢サル!蹴り納め★

こんにちは、あっきーです!サボりまくりましたが取り敢えず最後くらいは書いておこうかと(;´_ゝ`)笑


昨日は宮の沢競技場でパンプキンの蹴り納めでした。見学さん含めた15人!時間も遅かったので皆さん参加しやすかったんでしょうかね(*´ω`*)


チームおやじ、チームヤング、チームNに別れたチーム戦はチームおやじがやはり強かった!来年は勝ちたいチームやんぐでした(*´∀`)




今年も無事に皆さんが蹴り納めに参加できて良かったです(*´∀`)

中には忙しい中参加された方もいますし、来ることは決して当たり前ではないのが社会人チームだと思います。

にも関わらずイベントにも参加してもらえたりイベントを立ち上げてくれたり。

代表はもちろんですが皆さんに感謝です(^_^)


代表、そしてメンバーの皆様。今年一年大変お世話になりました》(*´-`)

また来年も、楽しく蹴りましょう!




余談ですが蹴り納めたあと家に帰った瞬間に床に画ビョウトラップがあって思い切り踏みました\(^o^)/めちゃくちゃ痛い( ;∀;)誰だよちくしょー( ;∀;)自分しかいないけど八つ当たりしたくなりました\(^o^)/


皆さんもお気をつけ下さい・・・(;´Д`)笑


では!またお会いしましょうヾ(@゜▽゜@)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する