カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

パンプキン忘年会!

こんにちは、あっきーです!


昨日はすすきので少し早い忘年会を行いました★

今回は一次会の幹事をさせて頂きました!火鍋おいしかったですが辛かったー(;´_ゝ`)

皆さん美味しかったですかね?

次は琴似にしまぁす(笑)


今年の忘年会は総勢14名の方が参加され、フットサルの活動以外でははじめましての方も居ました。楽しめたかな?活動はまだありますが今後もより楽しんでもらえたらなぁと思います(´ー`)ノ

皆さんお忙しい中のご参加ありがとうございました!今年もあと僅かになりますが、楽しんで蹴りましょう(*´∀`)







×

非ログインユーザーとして返信する