カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

宮の森さる!

こんばんは、あっきーです(^ω^)ちゃんと続けますよー、某代表様にも発見されてしまいましたのでちゃんと書いときます( ̄ー ̄)


今日はエプソンさんとワンエイトさんとフットサルでした(*´-`)

結構がっつり当たられてとても疲れました\(^o^)/でも、楽しかった!もっともっと練習ですね。


にしさんにとある人のラインを教えてもらえたのでウハウハでした( ̄ー ̄)(笑)


だんだんだんだん寒くなりますね!怪我には気を付けて頑張っていきましょー!


今日も1日お疲れ様でした:-)




×

非ログインユーザーとして返信する