カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

新琴似緑さる

こんばんはあっきーです!

ちょっと空いちゃいました(・・;)すみません(・・;)


今日は暑かったー!

残暑ですかね?今年は北海道も7月は暑かったですが8月は雨が多かったので久しぶりに暑い気がしました。


さて今日はスクラッチさんとフットサル!




でしたが!

なんだかうちにヤンキー…いや、チンピラ…いやゴロツキ…とにかくおっかない人が混ざってましたね(*_*;(*_*;

見た目で周りを威嚇しないでください~にし◯らさーん(笑)


あしたは手稲東でフットサルです‼

今日もお疲れ様でした★









×

非ログインユーザーとして返信する