カボチャサル

北海道の札幌市の西区、手稲区で活動するmixフットサルチームです!
随時メンバー募集中です(*´ω`*)
特に女性は年中無休でお待ちしてまーす(ノ´∀`*)

サイトです♪
http://sports.geocities.jp/pumpkin_fc/index.html

初⭐日記

こんばんは、あっきーです!

このブログでは主にうちのゆるゆるーなフットサルチーム、パンプキンの練習風景やメンバー紹介をしていけたらと思います((o(^∇^)o))

これを読んでちょっと入ってみたいかも…と思っていただけると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪


ではでは、早速(* ̄ー ̄)


今日も練習でした!

親交のあるチームさんと、ゆるーくフットサルヘ(≧▽≦ヘ)♪

女性があちらにもいるとまったーり蹴れて気が楽です(笑)

現在、女性メンバーがほぼ居ないので更にゆるーくフットサルできるように、代表は女性メンバー探しに力を注いでおります(^_^)v

初心者やブランクありな方、またアラフォー世代も多いのでガツガツできる体力はみんな、あまりありませんが(( ̄_|笑


負けても楽しく!

そんなパンプキンですので、よろしくお願いします(^o^)v






にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する